ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

Part 3・・・・・

昨日今日と、外は雪景色005.gif

我が家には、10歳過ぎの男の子のねこちゃまがいて、

毎日の日課がお外の散歩(多分縄張りの見回り?)なのですが、
この寒さで出てもすぐ帰って来ちゃいました017.gif
ねこは、やっぱり寒さは苦手ですね001.gif
暖かいストーブ前で只今熟睡中です014.gif

あら、余談ばかりでしたね008.gif

ボックス紹介しなきゃ・・・・
b0234545_1147471.jpg
メンバーNさんとTさんの作品です001.gif
ポーチ、コースターetc・・・
布使いもバッチリ003.gif
こちらもまた、いろいろなイベントで人気がある作品です049.gif



b0234545_11593156.jpg

最後が、このブログを書いてる、Sの作品!
最近、こんな感じの風合いの布で小物作りに励んでおります017.gif
ヨーヨーキルト付きピンチ、人気あります003.gif
クリスマスバージョンもありますよ!
(売れて、在庫がない場合もあり)

以上、
ハンドメイドスマイルのメンバー作品紹介でした003.gif
今日明日は、ボックスショップお休みなので、木曜日以降是非いらしてくださいね001.gif
27日日曜日まで開催してま~す049.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2011-11-22 12:29 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12