ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

飯を、くれ~!

 今年も、残すところ後1ヶ月もないんですね007.gif
今年も、いろいろなイベントに参加させていただき、とても充実していた一年間でした001.gif
一緒にやれる仲間もいたからこそ参加できたのかもしれません003.gif
感謝感謝です001.gif
ありがと~う001.gif

と、一人感動に浸っておりました・・・・
が、その後、我が家の猫ちゃまの声が・・・・ニャ~ン
そう腹がすいたぁ、飯をくれ~の声・・・033.gif
一人感動の時間が数秒で崩壊・・・・047.gif
まったくです022.gif

という具合に、今日も一日あっという間に過ぎてしまいました。
まあ、ハンドメイドの方は少しづつすすんでおりますが・・・・001.gif

072.gif今日までの完成品がこれ072.gif
b0234545_20194919.jpg
来年のスケジュール帳!
ペン付き049.gif

b0234545_20215794.jpg







こちらはハウス型のキーケース!

おうちのカギ、車のカギを付けてくださいね049.gif

という具合に、ハンドメイドは進んでおりまっす003.gif

どちらも、エルムイベントにもっていきま~す049.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2011-12-02 20:52 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12