ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント終了。。。。

 3日間のエルムイベント、無事終わりました003.gif
たくさんのお客様が寒い中会場に来てくれてとてもにぎやかでした001.gif
ありがとうございました040.gif
 今回も、たくさんのハンドメイド好きな方々と会うことができ、とても充実した3日間でした003.gif
たくさんおしゃべりもできて、今日は口が少々お疲れぎみ・・・・?037.gif

 イベントに一緒に参加したハンドメイドの皆さん、そして、お花屋さんのビオラさん、お世話になりました040.gif
また、一緒に参加できる日を楽しみにしてます001.gif
 
 今年のイベント参加は、今回で終わりになります007.gif
また来年、いろいろなイベントに参加できるように頑張りたいと思っています066.gif
イベント参加が決まりましたら、ブログでお知らせしますね049.gif

 これからも、日々のハンドメイド作品を、ちょこちょこと載せたいと思ってま~す003.gif

お楽しみに~
[PR]
by handmade-smile12 | 2011-12-12 12:58 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12