ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

パッチワークのショップに行って来ました・・・・

  昨日、お友達4人で五所川原市内にあるパッチワークのショップへ行って来ました001.gif
店内は、たくさんの布や材料、完成品がいっぱ~い005.gif
どれのこれも欲しいものでいっぱ~い003.gif

また、ショップの店長さん(パッチワークの先生をしてます)もとても気さくな方で、
いろいろとおしゃべりして来ました001.gif

 これから作ろうとする作品のデザインを考えて行かなかったので、布選びに
迷いに迷い・・・・・・008.gif
結局、以前から欲しかったグリーンの布中心にゲット049.gif
そして、とてもかわいいスノーマンの巾着キットも買っちゃいました003.gif

b0234545_20383560.jpg

 ホント、欲しいものばかりで、お金があればお店ごと買い占めたいくらいでした043.gif

他の3人のお友達もいろいろ購入してました001.gif



 ハンドメイドをする方はわかると思いますが、布材料を見ると購入したくなるのは
ほとんど病気ですよねぇ003.gif
まあ、今回購入した布がどんな作品になるかお楽しみです001.gif
 ショップでお買い物した後は、近くのレストランでお食事でした003.gif
短い時間だったけど、今年の、プチ忘年会でした038.gif
楽しかったし、おいしかったぁ~003.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2011-12-15 21:07 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12