ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

大量生産は・・・・・なに?

 今日は、久しぶりの雪からの開放日和038.gif

昨日までの天気はどこへ・・・・・
お日様も時々ですが、私の住んでいる所は出ております058.gif

皆さんの所はどうかな?
毎日の雪かきから開放され今日は心もちょっと晴れの私です058.gif

で、ハンドメイドのほうも気合が入り、
数個の大量生産がこれ049.gif
b0234545_1464286.jpg
お花柄の布で作ってます001.gif

さて、何ができるかな?
完成品は、次回のブログで・・・・・・028.gif

お楽しみに~060.gif
[PR]
Commented by mikamika912 at 2012-01-18 17:10
こんにちは、鈴木です。
本年もよろしくお願いします!!

来週、イベントですね。
よろしくお願いします。
雪が心配ですが。。。晴れますように~~。
Commented by handmade-smile12 at 2012-01-18 20:24
こちらこそよろしくです!

来週のイベント、私も、雪が降らなければ良いなあと思っています。
お互い安全運転で行きましょうね!
イベントで会いましょう。
楽しみにしてま~す!
by handmade-smile12 | 2012-01-17 14:17 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12