ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ、明日イベント。。。。

  ひやぁ~今日も一日、雪と氷点下・・・・002.gif
こう毎日続くと、ウンザリですね002.gif

予報では、まだ当分の間続くと・・・・
おまけに、春も遅いとか・・・・007.gif
地球は、どうなちゃったぁ~002.gif
 
 明日のイベントも、ちょっと心配です008.gif
気合を入れて安全運転で行かなきゃね022.gif
イベントに足を運んでくれる皆さんも安全運転で来てくださいね001.gif
 先ほど、明日の準備もしっかり終了049.gif
今日は早めに寝て明日は早起きです001.gif
青森までは遠いので早めに出ま~す060.gif

 本日のハンドメイド・・・・
b0234545_1557052.jpg
『ティッシュケース』001.gif
二個ほど収納可能です049.gif
花のボタンを付けました038.gif

明日、会場でお待ちしております040.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-01-26 16:06 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12