ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

読み聞かせの準備・・・・

 雪、雪、雪・・・・・
ほんと、うんざりの毎日です022.gif

お友達や近所の人たちとの挨拶が、『今日も雪だねぇ~』のご挨拶・・・
一体、今年の冬はなんなんだぁ~と叫びたくなりますね007.gif
雪かきも今日は3回もしちゃって、この時間帯少々ぐったりしております008.gif

 今日は午前中、お友達のお家で読み聞かせの制作をして来ました001.gif
主に幼稚園、小学校中心にやって10年ほどになります001.gif
メンバーも増えてみんなで和気あいあいと活動してます058.gif
毎回子供たちの笑顔が見れるので楽しんでやってますぅ003.gif
こんな感じで仕上がりましたよ049.gif
b0234545_21373672.jpg

 来週、みんなで練習です001.gif
今から、とても楽しみです003.gif
[PR]
Commented by 岩谷で~す♪ at 2012-02-05 20:22 x
こんばんは♪
コメント届くか不安ですが・・・・・
いいな~美容院私もずっと行けてないです。
明日ニューヘアー楽しみにしてます。いつもすいません。
明日もお世話になります。
Commented by 岩谷道代 at 2012-02-05 20:23 x
こんばんは♪
Commented by handmade-smile12 at 2012-02-05 21:03
岩谷ちゃま・・・
コメント、届いてますよ~!
ありがと~!
明日の練習がんばろうね。

by handmade-smile12 | 2012-02-01 21:44 | 日々の出来事 | Comments(3)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12