ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

本日のイベント報告。。。

 いや~、今日もお外は吹雪き模様でした002.gif
イベント会場までの道のりがすご~くこわかったぁ~007.gif
途中、地吹雪が何箇所かあり、運転に力が入りましたぁ・・・・008.gif
帰りも、薄暗い中、またまた吹雪き・・・・まったく前がみえな~い!!!008.gif
やっとのことで、我が家へ着きました008.gif
只今、少々バテ気味ですが、ブログには気合がはいっております066.gif
終了後、後はお風呂に入ってお布団の中へ直行です012.gif

本日の会場・・・・
b0234545_20595686.jpg


 今回は、出店者も多く、会場は賑やかでした003.gif

布小物、編み物小物、消しゴムはんこ、裂きおり、キャンドルなど

いろいろなハンドメイドの作品があり、とても勉強になりました!
 次回開催はまだ未定ですが、随時、お知らせ致しますのでお楽しみにです001.gif
 
今日来店くださった皆さん、天候の悪い中ありがとうございました040.gif
 
[PR]
Commented by mikamika912 at 2012-02-13 15:50
スマイルさん、こんにちは。そして、お疲れさまでした!!

行く予定が。。。前日、調子に乗りすぎ夕方まで二日酔いでダウンしてました。。。
次回はワタシも参加してみようかな!!と思ってます。

次はELMですね、楽しみにしてます。
Commented by handmade-smile12 at 2012-02-14 18:35
あら~!!
二日酔い、でしたかぁ(笑)
最近は飲み会も無く、二日酔いしてませんねぇ~ 私・・・(涙)
思いっきり、飲みたぁ~い!!

 イオン、開催日時はまだわかりませんが、
情報が入り次第おしえますね
では、次回のイベントで・・・・

インフル、気をつけてね。。。
by handmade-smile12 | 2012-02-12 21:15 | イベント | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12