ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

時間が足りな~い!

 ここ数日、いろいろ忙しくブログ更新できませんでした008.gif
ブログを楽しみにしている皆さん、ごめんなさい040.gif

なので、ハンドメイドの方も只今、思うようにはかどっておりませんが、
少しの時間をみつけて頑張ろうと・・・・066.gif
今回は、写真のUPも出来ません040.gif
 

 明日は、近くの公民館で、読み聞かせのお役目があります。
新一年生と保護者の大人数の前でやるので、少々、緊張してます025.gif

メンバーのお友達と早めに集合して、練習です。
何とかできるように、頑張りま~す066.gif

当日の様子は、
次回のブログで、ご報告しますね001.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-02-19 20:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12