ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

読み聞かせ、大成功~!!

今日は、今年度最後の小学校読み聞かせに行って来ました001.gif

前回のブログに載せた読み聞かせと同じ内容のものでした!
今回は、前回より少々上手く出来た・か・な・・・037.gif
まあ、回を重ねるごとに上達というところでしょうか・・・017.gif017.gif
 今日は、子供たちからの笑いの反応もあり、とってもやりがいがありました017.gif
終了後の反省会ではみんなテンションが上がって、劇団でもつくろうかぁ~!と・・・037.gif
みんな、良い方向で自信が付いて来ましたぁ!037.gif
てな具合に、楽しい一日でした003.gif
新年度の読み聞かせはまだ未定ですけど、またやりそうな感じです001.gif
メンバーみんなはりきっていたかも・・・037.gif

 『あれっ!ハンドメイドはどうなってるか?』
 

って、声が聞こえて来そうな・・・

もち、作ってますよ~ん017.gif

UPはまだ出来ませんが、近じか・・・
おたのしみにですぅ~037.gif


 個人的な事ですが、今日は高校時代の親友の命日でした。

なかなかお墓まいりには行けなくていつもこの時期になると

心の中で手を合わせています。

友達には、子供が一人いました。

亡くなってから、毎年お子さん宛てに年賀状を出していましたが、

数年前、結婚し今二人の母になったとの事・・・

昨年からメールでやり取りするようになりました001.gif

とても嬉しいことです003.gif

遠くに住んでいますが、今年の春に会う約束をしてます001.gif

小さい頃会っただけなので、今からとても楽しみです001.gif

その時は、また、ブログでご報告できたらと思います001.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-02-27 22:10 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12