ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに和柄布でハンドメイド。。。

 060.gif 『灯りを付けましょぼんぼりに・・・・』 060.gif
先週の土曜日はひな祭りでしたね001.gif

我が家も女の子がいるので、毎年お雛様を飾ってお祝いするのですが、
なんと、なんと、去年と今年お雛様出してましぇ~ん!041.gif

娘からは、「今年は絶対飾ってね!!」と念をおされてたんですが・・・・

忘れていたわけではなく・・・・
本音を言うと、面倒だったから・・・011.gif
こんなこと娘には言えず、「忙しかったから。。。」の一言で言い訳した母でした037.gif
でも、ちらし寿司は作り、市販のケーキでなんとかひな祭りの日は乗りきりましたですわ037.gif
お雛様も怒っているよね033.gif
来年こそは、お雛様飾らなきゃね!012.gif

 さて、最近完成したハンドメイドといいますと・・・
久ぶりに和柄の布を使って携帯ケースを作りましたよ001.gif

b0234545_20551180.jpg

ご注文頂いた携帯ケース、やっと完成です038.gif

お色は4種類・・・
近じか、お届けします040.gif
 
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-03-05 21:10 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12