人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託ショップのご紹介。。。

 今回は、ハンドメイドでお世話になっている委託ショップ・・・
古川美容室さん(鯵ヶ沢町)UPです003.gif

お店の外観がこちら・・・
委託ショップのご紹介。。。_b0234545_2115575.jpg

ちょうど来客の車が・・・
写ってしまいました008.gif

ごめんなさい!!
新築してまだ数年です001.gif







委託ショップのご紹介。。。_b0234545_21214974.jpg
最近のショップコーナー・・・

美味しそうなスイーツ型のキャンドルがいっぱ~い!!
思わず、食べたくなっちゃう~003.gif

お部屋のインテリアにも良し、

来客へのちょっとしたムード作りにも・・・

停電時に灯しても落ち着きそうな・・・
とってもかわいいキャンドルです003.gif

また、キャンドルショップ担当のKさん、

美容室経営のお母さんも
明るくとても気さくな方です001.gif

是非是非、ショップへ行ってみて下さいね003.gif

by handmade-smile12 | 2012-03-10 22:10 | Comments(0)