ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・?

 三月も残すところ後10日ですね060.gif
はやっ!!005.gif

卒業式、受験、転勤、いろいろな行事やらで、忙しい皆さんもいるかな?
 我が家は、昨年卒業と受験があり、もろもろ忙しくあっという間に一ヶ月が過ぎていました008.gif
今年はといえば、長男が大学を卒業し、数日後には我が家へ帰郷します038.gif

ということは・・・?039.gif一人増える・・・・039.gif

4年間の3人暮らしがまた4人になる・・・・039.gif

喜んで良いはずなんだけど、よくよく考えると・・・039.gif
食事の手間、洗濯、その他もろもろやること増える?008.gif

となると・・・ハンドメイドの時間が減る?

ガ~ン!
只今、少々、パニクっております007.gif

我に返らないと・・・・先のことは考えまいと思う私がおりました041.gif

 余談はここまで。。。

本日、ホヤホヤのハンドメイドがこちら・・・

b0234545_2011542.jpg


女の子の必需品。。。。

サニタリーケース!

ポケットも2個。。。
昼、夜用サイズも収納可能。。。049.gif
チェックと花柄、イチゴ柄の布で作ってみました038.gif038.gif

こちらも、エルムイベントに出品しますぅ~006.gif
是非、会場へ。。。。003.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-03-21 20:29 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12