人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はどこへ・・・・?

 朝、カーテンを開けてビックリ!!005.gif050.gif
春はどこへ・・・・?_b0234545_15313480.jpg

「なんじゃこりゃ~!!」と思わず、
叫んでしまった私がおりました012.gif  んっ!誰かの台詞のような・・・?
いや~、降ったぁ、降ったぁ~005.gif
春はどこへ行ったのかしらです007.gif

 先日も、出かけた時、ふきのとうを発見!!

春のにおいも感じながら心もウキウキ・・・
それが、今日はいじわるな神様が魔法でもかけたかのようなこの天気007.gif
一面、真っ白な世界に・・・007.gif
朝から、せっせと重い雪を片付け、只今、疲労困憊中008.gif
睡魔も襲ってこのまま寝落ちしそうな状態でブログを書いております014.gif

内容もぐちゃぐちゃになりそうな・・・・
必死にキーを打ってる私です042.gif

 いや!!寝ては入られん!!

イベントまで後1週間、作品作らねば。。。
気合、注入!!066.gif
春はどこへ・・・・?_b0234545_15584038.jpg
 
先日、材料購入。。。
何が出来るかお楽しみに・・・037.gif

by handmade-smile12 | 2012-03-24 16:05 | 日々の出来事 | Comments(0)