ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

ワークショップ用キット完成!!

  昨日はお天気もよく気温も上がりましたね001.gif
西海岸では福寿草も咲いているとか・・・003.gif
 今日は気温は高いけど、朝から風がすごかったぁ!005.gif
今の時間はというと、午前中の風がウソのような静けさ・・・046.gif

お空はどんより、雨も少々・・・

皆さんの所はどうでしようか?
 さて、エルムイベントもいよいよ明後日になりました003.gif
私の方はといいますと、ここ数日花粉症と戦いながらハンドメイド頑張っておりました007.gif066.gif

やはり、今年もきたぁ~!!花粉症。。。
一ヶ月ちょい、私と花粉症の戦いが始まりました・・・047.gif

 前回ブログでお知らせ致しましたが、
今回イベントで、ワークショップをやります001.gif

072.gif4/1(日)&4/3(火)  ※ 両日合わせて10個限り!!

        
          『こどもの日フレーム』

b0234545_15535645.jpg


                かわいいこいのぼりちゃん3びきです!

               針でのちくちくも少々ありますが、
               ほとんどボンドで貼り付けて出来ますよ001.gif

               お友達にプレゼントしても良し、お家用にも。。。

072.gif4/2(月)&4/3(火)  ※ 両日合わせて10個限り!!

            『キーケース』

b0234545_15594691.jpg


                 ちくちくと針での作業です。

                初心者の方も少しづつ頑張りましょう。

                お家のカギ、車のカギ用にお使い下さい。

どちらも、数に限りがありますので、お早めに会場へお越し下さいね003.gif
もちろん、その他ハンドメイドの販売品もたくさんありますよ001.gif
皆様のお越しをお待ちしてま~す036.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-03-30 17:06 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12