ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

カフェカーテン&ねこ。。。

 ここ数日とてもお天気が良いですね058.gif
やっと雪から開放され、道端にはふきのとうやつくしんぼが目を出してました001.gif
桜の木も少しづつ膨らんで来てるみたいです038.gif038.gif
待ちに待ったお花見シーズンもあと少しかな。。。003.gif

楽しみ、楽しみ・・・・

 さて、本日のハンドメイドは・・・・

カフェカーテン!

b0234545_105223.jpg

 階段横の窓辺がちょっと寂しくて作ってみました001.gif
お気に入りの布にお得意のヨーヨーキルト付けてみましたよ003.gif
ヨーヨーキルト、簡単だしいろいろと応用できて便利ですよ001.gif

お好きな布と大きさも好きなサイズで・・・

是非、皆さんも作ってみて下さい。

ちなみに、傍に写っているのは、我が家の家族、ネコちゃまドール!!
本人に似てます003.gif

以前作ったものですが・・・
いろいろ苦労しながら制作・・・008.gif
手にはお魚を持たせてみました003.gif
我ながら、満足の仕上がりになりました。。。038.gif038.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-04-15 11:15 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12