ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

「バック、完成~!!」と「我が家の猫ちゃま」。。。

 今日も一日ぽかぽか陽気でしたね058.gif
桜の開花もだんだん近づいて来てます003.gif

この陽気で我が家の猫ちゃま毎日のようにお外で走り回っておりましたが、
なんと、ご近所から苦情が・・・・008.gif
時々置き土産してたらしい007.gif

 そういえば、

お家には猫ちゃま専用のトイレはあるのだが、あんまりやってなかったのは確か・・・
どこでやっているんだろうかとは思っていたが、まさかご近所のお庭とは・・・008.gif
ただただ、謝るしかなく・・・040.gif040.gif
それ以来、猫ちゃま外出禁止になり、日々ストレス状態。。。047.gif047.gif

かわいそうだけど、しかたが無い・・・

 昔と違い、今は猫もお家の中で飼っている家庭が多いからね。

特に住宅が多いところは・・・
苦情をはっきり言われちゃいます008.gif

明日もまた、猫ちゃまからお外へ行きたいとおねだりされそうですが、
そこはぐっとこらえて我慢です007.gif

かわいそうだけど・・・

 さて、本日のハンドメイド。。。

056.gif花柄布のバック三種類・・・056.gif
b0234545_2021259.jpg


大きさ 24×23×8 (持ち手38cm)
小さめのバック!
ちょこっとのおでかけにOK049.gif
持ち手部分にレースをつけてみました001.gif
春らしいデザインです038.gif038.gif

 で、前回のブログでUPできなかったお買物の布・・・
b0234545_20164939.jpg

 今回購入したのは、作品の裏布にも使える物を購入しました。
薄いピンク系がほとんどです001.gif
1点、イチゴ柄の青色の布は一目ぼれして買ってしまいました016.gif
さて、何を作ろうかな。。。039.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-04-21 20:26 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12