人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品して来ました。。。

 5月に入り、雨と曇りの日が多い最近・・・057.gif

気温も低い日があり、暖房も時々使用してるのは我が家だけでしょうか??
暖かいコーヒーも日々欠かせない今日この頃です063.gif
 今日はお友達とお世話になっている『クラシス』へ納品に行ってきました001.gif

私たちのコーナーがこちら・・・

納品して来ました。。。_b0234545_19511393.jpg

 お友達の作品は『親子のラビット イス付き』。。。
新作です001.gif
綿もしっかり詰めていて、表情もかわいいし、お洋服の布もかわいいです001.gif
制作している本人にちょっと似てる・・・と私的に思っております037.gif
結構、彼女のうさぎちゃんにはファンが多いです038.gif

 私の作品は、
          『ブックカバー』
          『サニタリーケース』
          『バック』

を、納品して来ましたよ001.gif
 是非、BOXショップクラシスへお出かけ下さいね003.gif 

で、帰りに浪岡道の駅へ寄り、これ購入しちゃいましたぁ!!
☆アスパラの苗☆・・・049.gif
納品して来ました。。。_b0234545_20134487.jpg

なんと、安かったぁ!!065.gif
近じか、我が家のお庭に植えます003.gif
今年は収穫無理だけど、来年?を楽しみにしている私です037.gif
収穫の時はブログで・・・037.gif
食べることできるかなぁ~037.gif037.gif

by handmade-smile12 | 2012-05-16 20:27 | Comments(0)