人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の雑草・・・草取りの日々。。。(泣)

 ここ数日、庭の草取りに日々追われ・・・
腰、肩に響いております007.gif
雑草は取っても次から次へと伸び、きりがありません007.gif
小さい畑は今のところ、少しづつ野菜を植えて雑草は今のところ無し!!003.gif
とまと、なす、ピーマン、アスパラも植え付けし、ちょっと畑らしくなりましたよ049.gif
これからまた、雑草との戦いになりそうですがね・・・008.gif
まったく、憎い雑草ですわ。。。022.gif
畑の写真UPはまだ出来ませんが、そのうちに・・・003.gif

 
 ところで、ハンドメイドの方はといいますと・・・
少しづつですが、進んでおりますよ001.gif
いろいろと試作しながらですが頑張っております066.gif
写真UPはしばらくお待ちを。。。040.gif

で、作品の代わりに我が家の猫ちゃまを初披露しますぅ~!!038.gif

庭の雑草・・・草取りの日々。。。(泣)_b0234545_2233476.jpg


                       名前・・・・・ハウスくん
                       性別・・・・・男の子
                       年齢・・・・・たぶん12歳かと・・・(捨て猫ちゃんでした)
                       好きな食べ物・・・・・魚
                       趣味・・・・・お外探検すること
 ちょっときつめのお顔ですが、とても人懐こい男の子。。。003.gif
我が家のアイドルです003.gif
これから時々、ブログへ登場するかも・・・・037.gif

by handmade-smile12 | 2012-05-26 22:13 | 日々の出来事 | Comments(0)