ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

マカロンケース、完成~!!

 マカロンケース、お気に入りの布で簡単に出来ちゃいますよね003.gif
おまけにかわいい・・・001.gif
試作品から始まり、数個完成しましたよ!!038.gif

b0234545_12353962.jpg

ツツミボタン4cm、ファスナー12cmで作ってみました001.gif

ピアス、リングの収納に・・・・
500円コインも入れれます049.gif

後数個作る予定・・・
次はどんな布で作ろうかな・・・・001.gif

 最近、お天気も続き、お花屋さんに、ついつい目がいきます056.gif
お花に囲まれていると癒されますよね043.gif

毎年、我が家のデッキは、いろいろなお花で賑やかになるのですが、
今年はいろいろと忙しく、やっとこんな感じになってます037.gif

b0234545_12515264.jpg


 寄せ植えはセンスが無いのであまりやらないのですが、
今回はちょっとだけ挑戦してみました012.gif
なんか物足りない感じですが、ちょっとは満足041.gif
これからまた少しづつお花が増えていきそう・・・003.gif
日当たり、超ありなので、お花の管理が大変ですが・・・008.gif
今年もたくさんのお花たちに囲まれて過ごしたいと思っていま~す!003.gif056.gif
 さあ~、ハンドメイドも頑張るぞ~066.gif 
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-05-31 13:13 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12