ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

日々の活動。。。

 ここ数年前から、生協の通常総代会(青森市民ホール)に出席しています!
昨日も一緒に活動しているメンバーの皆さんと参加してきました001.gif
今年も賑やかにねぶたばやしで始まりました038.gif
b0234545_134795.jpg

 総代会は、ちょっとばかり眠気に襲われますが、
わかりやすい説明や活発な意見やらで、とても勉強になります045.gif
気難しい内容でも話す人のしゃべりが上手だと理解しやすいです001.gif
担当の○○専務さん、さすがです。。。038.gif038.gif
 お弁当も出るので、それもまた楽しみのひとつ・・・037.gif
でも、今回はちょっと味が濃かったかな・・・008.gif
食べた後はのどの渇きで水分補給で大変でした・・・008.gif

 その後、時間があったので、近場の観光・・・・
A・ファクトリーワ・ラッセに行き、お買い物。。。。003.gif065.gif
b0234545_1473449.jpg

b0234545_1442719.jpg

 『板柳の手作りクッキーゴマ風味』『青森田子産にんにく味噌』を購入。。。。003.gif
このクッキーは娘の好物・・・006.gif
すっごーく喜んでいました003.gif
にんにく味噌は夕食のトンカツに付けて食べたらすごーく美味しかったです003.gif
商品の大ファンになりましたぁ!!038.gif038.gif
 まだまだ時間があったので、駅ビルの中の「ステラおばさん」でみんなとお茶会。。。063.gif
ちょっとした女子会のようでした。。。037.gif
 こんな感じで、昨日は楽しい一日でした003.gif

また、来年も楽しみです003.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-06-13 14:35 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12