ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

前回のブログの正解は・・・・

 前回のクイズはこれ・・・・049.gif

何を作っているのかなぁ・・・? 
b0234545_13542113.jpg


正解は・・・・
b0234545_13564146.jpg

                     『てるてるぼうず』  038.gif
 只今、8個のてるてるぼうずを完成!!003.gif

まだちょっと未完成ですが・・・・
これから、もう少し、手を加える予定です003.gif
後、数個も作成中・・・003.gif

 これからやってくる梅雨の季節・・・

おでかけや外での行事は雨が付きもの。。。。

こんなときは、「明日晴れますように」と窓辺にてるてるぼうず・・・
皆さんも小さい頃にティッシュで作りませんでしたか003.gif
今回は、花柄とチェックでの布で作ってみました003.gif

 皆さんは正解したかな???037.gif



 
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-06-15 14:27 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12