ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

十二湖へドライブ。。。

 今日は、気分転換に深浦の十二湖へ子供たちとドライブ。。。003.gif
目的地は、「青池」!!003.gif

JR十二湖駅を少し過ぎたところを左折・・・

車で、「森の物産館 キョロロ」まで行き、
そこから、青池まで徒歩!!(距離的には近くてよかったぁ001.gif

もち、写真撮りましたよ049.gif

b0234545_21191927.jpg

b0234545_21194542.jpg

 コバルトブルー色と周りの木々の緑ですっごーく綺麗でしたよ003.gif
静けさの中に鳥のさえずりもあり、ほんと、癒されました038.gif

水中にはブナの古木も見えました!

まさに、神秘的な風景です!

 なぜ青池は青いのか?

専門家がいろいろ調べているみたいですが、

はっきりしたことはわかってないようです。

不思議ですね005.gif

 皆さんも、是非一度、青池に行ってみて下さいね!
自然の中の湖にきっと癒されるはずです043.gif

 帰りは、「アオーネ 白神十二湖」(旧サンタランド)、
ウェスパ椿山、千畳敷、かそせいか焼き村に立ち寄り戻って来ましたぁ003.gif
b0234545_2148843.jpg


                         千畳敷。。。

 ちなみに、今日のドライブの運転は息子。。。

私は、助手席で超楽チン・・・
ちょっと息子の運転が荒いのが気になりましたがね・・・022.gif
でも、なんとか無事、おうちへたどり着きましたわぁ・・・042.gif

やれやれ・・・・
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-06-16 22:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12