ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント終了。。。

 3日間の『花のある暮らしとモノたち展vol.11』、終了しました!!

 お天気も悪い中、イベント会場のお花屋ビオラさんにはたくさんのお客様が足を運んでくれました038.gif
ありがとうございました001.gif
3日間、たくさんのお客様やハンドメイドの参加者とのおしゃべり、とても楽しかったです003.gif

「ローズガーデン」も素敵でとても癒されました
また、今回は差し入れもたくさんあり、3日間でちょっと体重に変化が・・・041.gif
今日からダイエットしなきゃと思っておりますぅ037.gif

 また次回ビオラさんでのイベント参加予定しています!!
その時はブログでお知らせ致しま~す001.gif 

                         「ものづくりショップ」                                                         

                            6月30日(土)

                            10:00~16:00

                            イオンモールつがる柏店

                            1F シャコちゃんコートにて

があります049.gif
たくさんのハンドメイドの仲間たちが出店しますよ038.gif

今週です。。。。
皆さんのお越しお待ちしてまーす003.gif
 さあ、作品作り頑張らなきゃね。。。066.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-06-25 16:32 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12