ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

ものづくりショップイベント、いよいよ明日。。。

 いや~、昨日今日とまるで夏が来たような暑さですね・・・008.gif
車での外出で昨日青森まで出かけたのですが、なんと、エアコンが効かない・・・008.gif

冷えた風が出てこない・・・
やっちまったかぁ~007.gif
そういえば、昨年からエアコンの効き目が悪かったなぁ~と・・・007.gif

しかたなく、ドア窓、超全開。。。
でも、車内は涼しくならない・・・008.gif

汗だくで、干物になりそうでしたぁ!!

これから、本格的な夏の季節、エアコン、修理しなくちゃね・・・
干物になる前に・・・037.gif
 さあ、明日はイベント。。。。003.gif
                           072.gifものづくりショップ072.gif

                             10:00~16:00

                             イオンモールつがる柏店

                             1F シャコちゃんコートにて



 今回は、たくさんのハンドメイドの皆さんが出店するようなので、
とても賑やかそうです・・・003.gif
皆さんのお越しを会場でお待ちしてま~す!!003.gif

 本日のハンドメイド・・・・
056.gif「ダブルファスナー付きポーチ」056.gif049.gif

b0234545_13572845.jpg

b0234545_13575292.jpg

b0234545_140779.jpg


                     ファスナー20cmサイズ

                     通帳も入れれます

                     後ろ側にはマグネットボタン付きのポケット

                     こちら、 明日のイベントでお目にかかれますぅ~!003.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-06-29 14:15 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12