ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

たくさんの紫陽花(あじさい)に感動。。。

 2日間のオルテンシアフェスティバル『アートクラフト展』、無事終了しました001.gif 
初日はなんとかお天気に恵まれたのですが、2日目は朝から雨057.gif・・・・002.gif
室内での出店となりましたが、たくさんのお客様が来てくれました038.gif
2日間連続でいらしてくれた方もいて、とても嬉しかったです003.gif
また、ブログを楽しみにしてくれてる方もいて・・・003.gif
これからもブログ更新に力が入りまっす066.gif037.gif

 2日目の会場をUPしま~すぅ。。。。

b0234545_2041119.jpg

                   「ハンドメイドスマイル」のコーナー。。。

b0234545_20414496.jpg

                   メンバーでもあるIさんのうさぎちゃん。。。
                  今回のイベントで売れ筋NO.1でした038.gif
                  Iさんのうさぎちゃんはほんとかわいいです003.gif

                  050.gif初日でUPしたあじさいの続きです。。。
                  たくさ~んのあじさいたち。。。005.gif
b0234545_20422883.jpg

b0234545_20425967.jpg

               049.gif私的に、このあじさいが一番気に入りました003.gif
               なんとなく清楚で純白のイメージ。。。043.gif

               私自身に似てる?か・な・・・
               
                「似てない!似てない!」・・・と、家族からの怒りのブーイングが・・・033.gif
                失礼しましたぁ!!040.gif037.gif
b0234545_20432162.jpg

b0234545_20442348.jpg

               こちらは、パープルとホワイトの花びらがギザギザでとても綺麗でした001.gif

b0234545_2044567.jpg

b0234545_2045557.jpg

                小さい花びらがたくさん!005.gif
               まるで、夜空に咲いた花火です001.gif
               素敵です。。。

                という具合に、今回のイベントで、
               素敵なあじさいたちに出会えてとても幸せでした。。。043.gif
               そして、たくさんのお客様に感謝、感謝です。。。040.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-07-16 21:56 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12