ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

おやじの足。。。???

 『おやじの足』 。。。

b0234545_22382659.jpg


何か分かりますか?

臭くて食欲の失せるにおいが取れる優れものなのです。。。038.gif

今までの旦那の足は私を気絶させるほどの悪臭。。。020.gif

それがなんと臭いがまったくしなくなるんです。038.gif038.gif

 ドラックストアのチラシで発見!

ネーミングに惹かれた旦那は速攻でドラックストアへ。。。

で、足を洗い塗り塗りとやり始めました・・・037.gif

パウダー状(赤ちゃんパウダーのような感じ)で、

塗った後はサラサラ、ほのかな柑橘系の香り。。。004.gif

こどもと私に「足の匂いを嗅いでみろ」と足を差し出し、満面の笑み・・・003.gif

 その後、旦那は所用で外出!

帰ってくるなり、「足、臭くないべぇ!」と・・・

確かに、確かにあの臭いにおいがしない!!005.gif

効果的面かぁ~!!005.gif

明日、旦那は出勤。。。

果たして、帰宅後の旦那の足のにおいは・・・・?037.gif

楽しみです037.gif

(変わり者の家族ではありませんよぉ~012.gif

結果は後ほど・・・・
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-07-19 22:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12