ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

暑さでバテ気味。。。(汗)

 「暑~~~~~い!!」008.gif
梅雨も明け、今日はとても暑い一日・・・・008.gif
岐阜県では、38.5℃まで気温が上がったようで・・・005.gif
我が家の居間の温度計も只今30℃を指しております008.gif
(日中は、32℃だったぁ!008.gif

 エアコンもあるのですが、ここ数年前に故障・・・
ただの飾りになっております007.gif
まあ、今は省エネ時代なのでエコで良いかも・・・038.gif

でも、やっぱり、
 
「暑~~~~い!!」

 
 我が家の猫ちゃんも今日は一日お家の中の涼しいところで
ダラ~ンとしておりましたわ014.gif
b0234545_20283344.jpg

                     「暑くてたまらんニャン。。。」
 時々、ひざに乗ってきますが、今日はひざ乗り禁止令を出しましたわ034.gif

冬は暖かくて良いんだけどね。。。
夏は近寄って欲しくない猫の毛です・・・022.gif

 本日のハンドメイド・・・・

まだ、製作途中ですが、
b0234545_2042102.jpg


                    久しぶりにパッチワークで作品作り・・・
                   さて、何が出来るんでしょうか。。。001.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-07-27 20:46 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12