ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

『おやじの足』、その後。。。(笑)

                    「おやじの足」、

                   我が家の旦那様が使用して2週間がたちました!

                  「その後、どうなってるの?」

                  と、気になってる方いるかしら?

                  「そんなのどうでもいいわい!」
                  と、聞こえてきそうですが・・・037.gif

                   今回は、その後の経過報告ということで、
                  ちょっとお付き合いくだされませ。。。037.gif

                   あれから、日々、日課のようにまめに使用した結果、
                  本人、だいぶ気に入ったみたいで・・・037.gif

                  本人曰く、足の臭いもあまり気にならなくなったとか・・・

                  体質的に足の裏がしっとりしているのですが、

                  それも少し改善されたようで・・・

                  大大満足の旦那様です003.gif

 
                   とはいっても、私は旦那の足の臭いはさすがに嗅げず・・・

                   ぜったい、拒否!!022.gif                   

                    
                    皆さんの所でも気になっているおやじの足がありましたら、
                   是非、使ってみて下され~037.gif
                   もしかしたら、効果抜群かも。。。。037.gif

                     しょうもない我が家の雑談に
                   お付き合い頂き、ありがとうございました040.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-08-01 21:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12