ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

まだ、途中ですが・・・・

             花火大会やねぶたも終わり、ちょっと寂しくなった今日この頃・・・

                  虫の声もなにかしら増えて、秋も近いかな・・・
                  来週からはお盆も始まり、バタバタしそうですね008.gif

             我が家は旦那と私の実家への墓参り。。。

                  子供も大きくなったので、お泊りは無く、昼食を食べて帰ります。
                  おばあちゃんは少し寂しそうですが・・・007.gif

                  皆さんのお家ははどうかな?

 
                 056.gif本日のハンドメイド・・・・056.gif

b0234545_10164054.jpg


                まだ途中ですが、先染め布でバックを作ってます003.gif

                    四角つなぎで簡単に・・・

                     只今、つなぎ目の部分に刺繍をしているところ・・・
                    秋の風合いで布を組み合わせて見ましたよ001.gif
                      どんな仕上がりになるか楽しみです003.gif
                    数日中に完成するように頑張りまっす066.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2012-08-10 10:30 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12