人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの友達。。。(猫)

 お盆も始まり、他県ナンバーの車を多く見かける今日この頃。。。

今日も、札幌、宮城、湘南、那須、神戸etc...

見かけましたわ。。。

 私の住んでる鯵ヶ沢町の『わさお』のところには、

今日もたくさんの県内外からの観光客が訪れていて、
交通整理のおばちゃんが大変そうでした008.gif
まだまだ、わさおブームは続いている鯵ヶ沢です038.gif
わさお様様ですね003.gif

 でもって、我が家のアイドル(わさおのように観光客には無縁ですが・・・)

猫のハウス君ですが・・・
先ほど、仲の良いお友達がひょっこりと遊びに来ました005.gif

こんな感じでご対面。。。
ぼくの友達。。。(猫)_b0234545_1955023.jpg


網戸越しです・・・037.gif

我が家では、夜は外泊禁止なので、ご対面のみ。。。

どこのお家の猫ちゃんなのか分かりませんが、

毎日、日中やってきて我が家のハウス君と外で遊んでいるようで・・・
時々、喧嘩もあるみたいですが、仲良しな二匹です037.gif
ちなみにハウス君より年下で男の子。。。049.gif(確かめました!二個付いていました!012.gif

by handmade-smile12 | 2012-08-14 20:12 | 日々の出来事 | Comments(0)