ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

残り、2日間。。。

                   イベント参加も残り2日になりました。。。

             9日間のイベント、「最初の頃は長いなぁ~」と思っていましたが、
                    日々、あっという間に過ぎた感じです001.gif
                (期間中は暑い日が続き、少々バテておりましたが・・・)012.gif

                     ここ数日は、なんか秋めいて来て、
                     やっと夏とも「さよなら」という感じ。。。038.gif
                   残り2日間は涼しさの中で頑張れそうです003.gif066.gif
                      お天気も何とか大丈夫かなと・・・058.gif

                      まだ、お越しになられてない方は、
                  ドライブを兼ねて、是非、会場に足を運んでみて下さいね001.gif
                     金山焼き作品もすばらしいものばかりですよ001.gif
                     もちろん、私たちの作品も素敵なものがいっぱいです003.gif
                          会場で、お待ちしてます040.gif

                     最近、ハンドメイド作品のUPご無沙汰です008.gif

                        今回は、こちらでお許しを・・・

                    またまた、私の本を枕にしてお昼寝です。。。

                        (どんな夢、見てるのかな・・・)
                      本人、だいぶ気に入ってるよう・・・037.gif

                            あっ!005.gif
                             よだれが・・・007.gif

b0234545_19483588.jpg

[PR]
by handmade-smile12 | 2012-09-21 20:02 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12