人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金山焼きイベント参加、終了。。。

                 9日間の長かったイベントも昨日終了しました。

                  今回は、前半が真夏のように暑い日が続き、
                    ホント水分補給が大変でしたぁ008.gif

                           後半は・・・
                あの暑さはどこへ?という感じで涼しくなりましたけど・・・037.gif
                    薄着から、重ね着の最終日でした。。。037.gif

                でも、たくさんのお客様が今回のイベントへ来て下さった事は
                       とても嬉しいかぎりです001.gif

                         一番、嬉しかったのは・・・

                    他のイベントの時、購入してくれた作品を
                     「とても気に入って、日々使ってますよ003.gif」と

                         持参してくれたお客様。。。
                    ほんと、嬉しくて、感動しちゃいましたぁ003.gif

                           そして、

                       「また次回の春のイベントを楽しみにしてます」との
                         嬉しいお言葉も頂きましたぁ003.gif
                    次回に向けてまた頑張らないとと思います003.gif066.gif

             今回、イベント会場へ足を運んで下さり、ほんと、ありがとうございました040.gif
                       

                         さあ、次のイベント予定はと言いますと・・・・

                     056.gif「秋のよそおい展&フリーマーケット」 (仮)056.gif
                              10月13日(土)
                              10:00~
                          平川市 花のある暮らしビオラにて

                           を、参加予定してます001.gif
                 詳しいことは、これからのブログでお知らせ致しますね001.gif

                        今年もまだまだ、イベント参加は続きます。
                           作品作り頑張らないとね066.gif

by handmade-smile12 | 2012-09-24 15:14 | イベント | Comments(0)