ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

雑貨店めぐり。。。

                            昨日、
            久しぶりにイベントのお友達とお出かけしてきましたぁ003.gif

               去年から計画していた弘前市内雑貨店巡り・・・・
                   集合場所までの道のりが超悪天候008.gif
              道路と景色が真っ白と化し運転に力が入りましたわ008.gif

                            でも、
                   何とか無事に集合場所へ到着042.gif
                 そこからは、お友達の運転で、楽チンに・・・037.gif

                           車中は、

                    久しぶりの御対面で話しが盛り上がり

                           爆笑の渦・・・・
                      笑いで、車が揺れてたかも・・・037.gif

                    弘前市内の雑貨店巡りは、5店舗

                    場所がなかなか分からずちょっと迷ったり・・・

                            でも、
                    いろいろなお店に行きとても楽しかったです003.gif
                    弘前って結構お店がたくさん有ることに驚きました005.gif

                    昨日は行けなかったお店もまだまだあるようで
                        また次回のお楽しみに・・・003.gif

                    ランチは弘前の「プリンスさくら亭」で、
                        日替わりランチ1050円。。。
    
                          美味しかったぁ~
                          写真撮り忘れたぁ~007.gif                   

                        午後のおやつタイムは・・・
                       喫茶 「京」という和風のお店で
                   抹茶アイスとフルーツぜんざいをみんなで頂き、
                           大満足。。。041.gif
                        今日はカロリー取りすぎたかな・・・037.gif
                        

                          私のお買い物・・・

b0234545_1128366.jpg

                        結構、お安く買えましたわ 003.gif 
                         何を入れようかしら・・・
                                       
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-01-27 12:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12