人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業生への最後の読み聞かせ。。。

                           今日は・・・
            ボランティアとして活動している読み聞かせに行って来ました001.gif
                   私の担当クラスは来月卒業する6年生・・・
                     いつもより緊張がMAX状態でした008.gif
                            

          
                         私が呼んだ本は・・・
                          「さるじぞう」 
            子供の頃に担任の先生が読んでくれてとても印象に残っていた本。。。
                     少し内容は違っていましたが・・・

            高学年になると読んでいても遠慮してあまり反応してくれないのですが
                       今日は面白い場面で笑い声・・・
                       読んでいる私もなんか楽しくなって
                   緊張がなくなり、楽しく読み聞かせが出来ました003.gif

                         もうひとりのメンバーSさんは、
                            「ともだち」
                          「たいせつなあなた」

                  という本を読み、これから卒業していく子供たちにはピッタリ049.gif
                       聞いていた私も思わずウルウルしちゃいました

                          今日の読み聞かせは
                       とても幸せな楽しい時間でした003.gif

                             そして・・・
                   来月卒業していく6年生の皆さんに感謝をこめて・・・
                          
                         『卒業、おめでとう~~~!』      038.gif
                                 

by handmade-smile12 | 2013-02-25 23:18 | 日々の出来事 | Comments(0)