人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ。。。

                     9日ぶりのブログです。
             前回のブログ更新後、私の父が天国へと旅立ちました。
              入院生活8ヶ月、生死の危機が何度もありましたが
                  一つ一つ乗り越え過ごしていましたが
                とうとう天国へと旅立って逝ってしまいました。
                    20年近く病気の日々だったので
              父もこれで病気から開放され楽になったのではと思います。
                大好きだったお酒や甘いお菓子も禁止状態だったので
                  今、たくさんのお供え物でいっぱいです。
                        温厚だった父でした。
                      怒られた記憶もありません。
                    時には反抗した時期もありましたが、           
                      いつも黙っている父でした。
                        たくさん苦労をした父、
                  これからは天国で大好きなお酒を飲みながら
                    私たちを見守って欲しいと思います。

                   そんな感じでここ数日あっという間な日々・・・
                  まだまだ心の整理がつくまで時間は必要ですが、
                    少しづつ前に進んで行こうと思っています。
                  作品作りの方も少しづつ再開したいと思います。

                  いつもブログを見てくださりありがとうございます040.gif

                      

by handmade-smile12 | 2013-03-10 09:11 | 日々の出来事 | Comments(0)