ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのおでかけ。。。

                         ここ数日の暖かさで
               お家の周りの雪もだいぶ消え、土が見えてきました001.gif
               日々の雪かきからも開放され運動不足になっているのは
                          私だけでしょうか037.gif

                            今日は、
                      久しぶりに弘前までドライブ。。。
                          所用も兼ねてですが・・・
  

                             途中、
                       さくら野弘前店へ立ち寄りました
                   最近『不二家』のお店がopenしたと聞いていたので
                          さっそく、お店へ・・・001.gif
                   平日にもかかわらずお客さんでいっぱいでした005.gif

                              そっかぁ、
                       明日は・・・ホワイトデーだものね001.gif
                   女性も多かったけど、男性も多かった店内。。。
                          お店は長蛇の列でしたわ037.gif

                              私もお買い物。。。

b0234545_20292083.jpg

              「イチゴのバトン」「ダブルシュークリーム」をゲット049.gif
 

                       甘い物好きの我が家、               
                   夕食後のデザートで、ものの数分で完食041.gif
                   食べる前にパシャリしておいて良かったぁ~
                         と思う私でした037.gif

                   今月に入り、精神面で少々落ち込んでいので、
                   今日のお出かけは少し気晴らしになった一日でした001.gif
                       明日からまた頑張るぞぉ~066.gif017.gif
     
                                   

                         
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-03-13 20:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12