ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

お友達のお誘い。。。

                 以前のブログでも話題にしましたが、                 
             最近頻繁に我が家へやってくるネコちゃんがいます
                          この子050.gif
b0234545_10445289.jpg

              どこかのお宅のネコちゃんだと思うのですが・・・
                見ため、我が家のハウス君より若いかなと・・・

                  先日は朝方早くからお誘いの声が・・・
                 毎日外へお出かけするハウス君の後ろを
                  トコトコと間隔を開けてついて行きます

                      よくよく観察してみると
                    なんとなく親分子分の関係?037.gif
             お家の周りが畑が多いので二匹で走り回っているのか
               先日は体中土ぼこりで凄い状態でお帰りでしたわ008.gif

                            で、
                   さすがにその日は全身洗うはめに・・・033.gif
b0234545_1151527.jpg
 

               ストーブの前で必死に乾かしていたハウス君でした 037.gif            
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-04-12 11:12 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12