ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

寒さの中のイベント。。。

                   イベント参加も3日間お休みし今日から再開。。。
                               でも・・・・
                     今日は、寒かったぁ~~007.gif

                        GWが始まる前の天気予報では、
                     後半は気温も上がり058.gifマークだったはず・・・
                        それが、日ごとに057.gifマークに変わり・・・
                          今日は期間中一番の寒さ007.gif
                     おまけに、強風が吹いて商品管理が大変でした008.gif
                       天気予報にはほんとガッカリの一日でしたわ033.gif
                        明日も気温も低く057.gifと曇りのマーク
                     寒さ対策万全で行かなきゃと思っているところです022.gif

                               皆さんも

                     金山焼きイベントにお越しの際は寒さ対策してお越し下さいね

                        今日、金山焼きで窯焚きが行われていました001.gif
                        一般の方も見学でき、私も初めて見学しました001.gif
b0234545_2253297.jpg


                         写真では女性の方が窯に火を入れてましたが
                           数人で代わる代わる長時間行うとの事・・・
                                そして・・・
                        あのすばらしい金山焼きの作品が完成するようで・・・
                           金山焼きに携わっている方々のご苦労が
                           素人ながら少し分かったような気がしました045.gif
                             皆さんも一度は見学してみて下さいね001.gif
                                 感動ですよ049.gif

b0234545_22293792.jpg

                          今日から参加のSさんの作品001.gif
                               「ダックスフント」
                          綿もしっかり詰めてて可愛いです003.gif

                             会場で、お待ちしてま~す040.gif                                                     
                           
                               
                               

                                               
                         
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-05-03 22:41 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12