ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント、終了。。。

                         いや~、
            昨日のブログで今日は057.gifだと思っておりましたが、
                ( 実は私の勘違いでしたわ012.gif )
                    058.gifの一日でしたね!

                         でも・・・
               もしかしたら、てるてるぼうずのおかげかしらん?
                 ( てるてるぼうず、好評でしたぁ!003.gif )

                  今日の「ものづくりショップ」イベントは・・・

                2階イオンホールで出店者10組の参加でした

                  今回初めて参加されてた出展者も数組・・・

                   初対面でしたが、ハンドメイドを通し

                 いろいろとおしゃべりも弾み楽しい一日でした003.gif
             そして、会場へ来てくれた皆さん、ありがとうございました040.gif

 
b0234545_2113421.jpg
 

                   今回はスマイルの参加は私Sのみ。。。
                     なのでちょっと作品は少なめ・・・008.gif

                      スマイルメンバーの I さんの、
                 かわいいいうさちゃんがいなくてさみしかったぁ~007.gif
                   I さん、次回は一緒に参加しようねぇ~ 003.gif 

                       さあ、次のイベントは・・・

                    きままにハンドメイドマーケット Vol.3
                       6月15日(土)~16(日)
                         10:00~17:00
                       マエダ ガーラモール店
                         1F ユニクロ隣


                 初めて参加させて頂くイベントなので、今から楽しみです001.gif

                        作品の数も少ないので、
                      明日から作品作り頑張りま~す066.gif      
                    
[PR]
Commented by i-me0921 at 2013-05-12 22:50
お疲れ様でしたぁ~。
おしゃべりのほうで充実?した1日でしたが、情報交換できてよかったです!今度のイベント2日分のハンドメイド、お互いに頑張りましょうね~♪
Commented by handmade-smile12 at 2013-05-13 09:47
イベント、お疲れ様でしたぁ!
初めての出店者の皆さんともいろいろ情報交換も出来て楽しかったですね。
次の初参加イベント、今からわくわくしてます。
作品作り、少し気合を入れて作らないとと思っています。
i-meさんのかわいい羊毛フェルト新作も楽しみにしてますね。
頑張ろうねぇ~!!
Commented by 陽日和 at 2013-05-13 10:47 x
初参加ご一緒させていただいた、陽日和です。たのしい時間でした、またご一緒させてくださいね。
Commented by handmade-smile12 at 2013-05-14 15:16
陽日和さん、日曜日のイベントではいろいろとお話し出来て
楽しい一日でした。
これからまた、一緒のイベントでお会いできること楽しみにしてますね。
お互い作品作り頑張りましょうね!
by handmade-smile12 | 2013-05-12 21:40 | イベント | Comments(4)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12