ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

私流、ハンドメイド。。。

                    いやぁ~、今日も058.gifましたねぇ~003.gif
                      関東では梅雨入りもしたのに
                なんか全国的に058.gifの日が続いておりますわ017.gif
                お天気続きは良いけど雨も時には必要だよねぇ・・・
                         わがままかしら・・・012.gif

                            さて、
                 ハンドメイドの方は何とか日々頑張っておりますよ066.gif
                    いろいろと所用もこなしながらですが・・・
                      ブログでもUPした『風鈴』の試作
                        あれから数個制作しましたぁ049.gif
b0234545_11545517.jpg

              
                    写真では見えませんが、中に鈴を付けました001.gif

                    色合いも変え、ちょっとデザインも変えて・・・
                           大量制作です。。。037.gif
                         後、2個只今制作途中017.gif

                          私は作品を作る時、

                         最初は試作品を作り、
                   最低でも2個は同じ物を作るようにしています001.gif

                           なんでぇ~??

                2個目以降は試作品に少し手を加えてバージョンアップ!

                  作っている中、こうしたらもっと素敵になるかしらとか、

                         こうしたら使いやすいとか、
                     いろいろと手を加えながら作っています001.gif

                なので、いつも数個は同じ作品を作ることが私流のひとつ。。。
                  ただ、同じ色ばかりだと飽きてくるので、色を変えてね・・・001.gif
                        こんな感じで日々制作してます003.gif

                            皆さんはどうかな・・・

                  日曜日の、イベント参加が近づいてきましたぁ~
                     気合入れて作品作り、頑張りまっす!066.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-06-05 12:37 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12