ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント終了。。。

                        今日は早起き・・・

                   いつもの家事はだいぶ手抜きをし、

                身支度を整え、いざイベント会場へ直行。。。

                  開店前はドタバタしながら作品の陳列・・・
                   いつもながら、汗だくの朝でしたわぁ008.gif

            今日はスマイルのメンバーでもある I さんも一緒だったので
                    あっという間の楽しい一日でした003.gif
                ご来店下さった皆さんありがとうございました040.gif

               cotonさん、ロンちゃんさんも遊びに来てくれました!
                   たくさんお話し出来て楽しかったです003.gif

                        スマイルのブース・・・ 050.gif

b0234545_20261093.jpg


b0234545_2027356.jpg

                     イベントとは関係ありませんが・・・

                       私たちのブースの近くに、

               ジョジョパーク(小動物、観賞魚の販売店)というお店に、

                    「ミニウサギ」が販売されていました。

              ちょうど私たちのブースから見える目線なので凄く気になり・・・

               (写真撮影は禁止なので、撮影は出来ませんでしたが・・・)

                     薄茶系で表情やしぐさも超可愛い。。。

                       お値段もお手ごろ価格・・・

                     私も I さんも思わずくぎ付け状態016.gif
                    ほんと買いたくなってしまいました003.gif

                    我が家のネコちゃんがいなかったら、

                     即、お買い上げしちゃったかも・・・041.gif

                             でも、

                そのミニうさちゃん午後には売れてしまいました007.gif
                         私も欲しかったぁ~007.gif

               今頃新しい飼い主さんに可愛いがられているでしょうね!

                            お幸せに・・・

                  でも、うれしい反面ちょっと淋しい出来事でした。。。007.gif

                  
[PR]
Commented by i-me at 2013-06-09 22:46 x
お疲れ様でした。
今回は出展できず残念・・・。
次のイベント、もう今週になっちゃったね~。
少しあせってきた・・
当日楽しみにしてるよ~♪

Commented by handmade-smile12 at 2013-06-10 10:09
マエダイベントも今週末になったね。

なんか、ドキドキ、ワクワク・・・
残り数日、作品作り頑張ろうねぇ~!
Commented by しろねこ at 2013-06-10 11:23 x
きのうはお疲れさまでした~☆
場所のせいか?きのうはあまりみなさんの所へ遊びに行けなっかような・・・(*_*)
新作のふうりん、かわいかったです~!
マエダのイベントもがんばってください~☆

それから、やっと自分のブログにスマイルさんのブログをブックマークできました!ずっとパソコンの調子が悪くて、やっと修理できたので遅くなってしまいました(>_<)ごめんなさい!
Commented by miketto at 2013-06-11 18:45 x
私もうさぎさんみました~
うれちゃったんですね!!
ウルウルな瞳で私を買ってアピールしてましたよね♪
かわいかったなぁ☆
 
by handmade-smile12 | 2013-06-09 21:12 | イベント | Comments(4)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12