ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベントで購入した作品。。。

                     やっと、青森も梅雨入りになり、
                   今日は先ほどから057.gifになりました。

                    お天気続きの期間が長かったので、
                        恵みの057.gifですね001.gif

                     でも、この期間、湿度も高くなり、
                   くせっ毛の私にとっては嫌な時期です008.gif

                            では・・・
                先日のイベントで購入した作品のご紹介です003.gif

b0234545_103649.jpg

                     ロンちゃん工房さんの 「ミニハウス」

                     色つきのハウスもあったのですが、

                     自分流にペイントをしたかったので、

                     シンプルなハウスを購入しました!
                      ヒバ木なので香りで癒されます001.gif

b0234545_1036549.jpg


                        i-meさん「小鳥のかご」

               小鳥ときのこは羊毛で作られていてホント可愛いです。

                        卵もあるんですよ001.gif

              i-meさんの羊毛で作った作品はどれもこれも可愛いです。

              マトリョーシカ、ネコちゃんもホント可愛くて、欲しかったぁ~!

                    次回のゲット商品になりそうです。003.gif

b0234545_10364636.jpg

                         ~smile~さん「レース」

             こちらはこれからバックを作るときアクセントにつけようかと思い購入。。。

                       作品作りが楽しみになりました003.gif

                      レース編みが出来ない私にとっては、

                         ただただ感心する作品です。

                                と、

                        今回は3点ほど購入しましたが、

                出展者の皆さんの作品はどれもこれも欲しい作品ばかりでした003.gif

                          ただひとつ心残りな作品が・・・

                開店前から欲しかった作品、planet greenさん「麻バック」 。。。

                     お金を握り締め、ルンルンで売り場に行ったら、

                               なんとぉ~、

                            売れてしまってたぁ~!
                        ショックで数時間落ち込んでましたわ007.gif
                         

                             今も心残りの私です。。。

                   planet greenさんのイベント参加、要チェックになりました!

                       次回はお金持参で、早めにゲットですわ017.gif066.gif
[PR]
Commented by ちまき at 2013-06-19 12:51 x
イベントではお世話になりました~!
母にプレゼントしたマカロン、とっても喜んで貰えましたよ~。
初日にあったであろうがま口なども見たかったです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また作品拝見の機会がありましたが、狙いたいです♪

イベント参加は少ない分、1回のイベントにがっちり取り掛かるスタイルなのですが
是非またお会いできるチャンスがあればいいなと思ってます☆

Commented by handmade-smile12 at 2013-06-19 22:38
ちまきさんへ


先日のイベント、お疲れ様でした。

マカロンケース、お母さんに喜んでもらえてうれしいです。
私の方は、ちまきさんの「麻ひもバック」、買い損ねてほんと残念(涙)
まだ、心残りが・・・
これから、ちまきさんのイベント参加があった時は即購入の体制で行きますね!
楽しみにしてます。
by handmade-smile12 | 2013-06-19 11:39 | 日々の出来事 | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12