ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

病院へ・・・

                  我が家のハウス君がここ数日体調不良008.gif

                      昨日は4,5回ほどの嘔吐・・・
                    今朝も水を飲むだけでまたまた嘔吐
                 えさもまったく食べずのここ数日だったので、
                     朝一で動物病院へ連れて行きました008.gif

                  検査の為、血液を採られ本人怒りの一声・・・
                         「にゃ~ぉ~!」033.gif
               結果は血液の濃度は高いものの、腎臓等は悪くないと・・・

                       吐き気止めの点滴をし、
                  胃酸を抑えるお薬を出されて帰ってきました008.gif

                13歳(ネコの年齢だと70歳ぐらいかな)という高齢もあり、
                      だんだんと体力も落ちてきて
                  いろいろな面で抵抗力も無くなって来てるらしい・・・
                       日々元気そうに見えるけど、
                     やっぱり、おじいちゃんなんだよね。。。
                       病院から帰ってきたところ・・・050.gif
b0234545_1359191.jpg

                    ねこバックから出されてやっと解放・・・050.gif
b0234545_14122996.jpg

                  ちょっとふてくされ気味のハウス君でした
                     「ケッ、痛い思いさせやがってぇ~」 033.gif
                         と、たぶん行ってます037.gif

                               只今、
                 お疲れなのか、お部屋の片隅でお昼寝中です014.gif
                        夜ご飯、食べてくれるかな・・・

                         只今製作途中の作品・・・

b0234545_14365612.jpg


                   今月のイベントで完売した「おにぎりケース」
                        またまた、作っております。。。041.gif                       
[PR]
Commented by Atelier PomPom at 2013-06-28 16:12 x
こんにちは!

あ~ぁ元気になってくれるといいですね・・・。
ネコは吐きやすいって言うけどご飯食べないのは具合が
良くないんですね(T_T)

ご飯食べるといいですね・・・。
Commented by handmade-smile12 at 2013-06-28 19:34
Pomさんへ・・・

昨日、病院から帰ってきて午後はず~と寝ていましたが、
点滴の効果もあったのか、なんと、夕飯を食べてくれました。
嘔吐もなくて、昨夜はぐっすり!
今日は、前日までの体調不良はどこへやらという感じで、食欲旺盛!
とても元気になりました。
体重も少し落ちて、ちょっとお腹周りがブヨブヨしてますが・・・(笑)

心配してくれてありがとうございます。
by handmade-smile12 | 2013-06-27 14:41 | 日々の出来事 | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12