ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

元気になりましたぁ~!

                      ご心配おかけしましたが、
                  ハウス君、とても元気になりましたぁ!003.gif

b0234545_2093283.jpg

                        「おなかすいたぁ~!」
                     「ご飯、ちょうだい、ちょうだい・・・」
                            と、
                     おねだり状態のハウス君。。。037.gif

              昨日は病院から帰ってきて夕方まで眠っていましたが、
                  なんと、ごはんも食べてくれて嘔吐も無し003.gif

                   そして、今日は朝からごはんも催促・・・

               動きも機敏になり、お外へ行きたいコール数回。。。

                       見た目は完全復活!
                    でも、今日は外出禁止にしました033.gif

                    病み上がりなので、仕方ないよね。。。
               体重もだいぶ減り、お腹周りがブヨブヨしてます037.gif
                     触っている私はちょっと快感・・・037.gif

                           ほんと、
                   ここ数日家族みんな心配の日々でした008.gif

                     でも、何とか回復してくれて一安心!

                   ハウス君も我が家の大事な家族の一員。。。

            13歳のおじいちゃんだけど、最後まで大事にしたいとつくづく思いました。

                 動物がいるおうちの皆さんはみんなそうだと思います。

                      捨て猫や捨て犬も多い日常・・・

                     ハウス君も捨てネコちゃんでした。

                   でも、縁があって我が家に来てくれました。

             ネコがあまり好きでなかった主人も今ではとても可愛がっています001.gif

                    時々、1匹と1人でなにやら会話状態・・・
                          男同士の会話とか・・・037.gif

                 これから何年一緒にいられるかわかりませんが、

             最後の最後まで、たくさんの愛情をそそいで行きたいと思います001.gif

                  ご心配してくれた皆さん、ありがとうございました040.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-06-28 20:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12