ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

イベント、終わりました。。。

            2日間の「オルテンシアフェステバル」も無事終了しました。

                    イベントにお越し下さった皆さん、
                       ありがとうございました040.gif

                  初日は所用で準備終了後に帰りましたが、
                      2日目はしっかりとお店番017.gif066.gif
                      ちょっとさぼりもありましたが・・・037.gif

                   出展者の皆さんと情報交換も出来たり、

                     お客様ともお話がはずんだりと
                      とても楽しい2日目でした041.gif

                           屋外では、

                ジャズやフォークソングのショーもあったけど、
                館内にいたので、あまり聴けなくてちょっと残念007.gif

          一日目は館内でもやっていたので良かったと相方が言ってましたが・・・

              なので、館内はちょっと静かで物足りなかった感じ。。。

                 懐かしいフォークソング聴きたかったなぁ~!
                     年代がバレちゃいますね012.gif

                   とりあえず、年齢不詳という事で・・・
                           内緒。。。041.gif

                   では、今回のイベント会場のUPへ・・・

b0234545_11293660.jpg

             今回はスマイルのメンバーでもある I さんの作品をUP・・・

                      『うさぎのカントリードール』

                      毎回イベントで大人気。。。
                    彼女の作品ファンもいるほどです003.gif
                顔が本人に似ているかなと私的に思っています037.gif

                            確か・・・
              ドールの表情は作る本人に似るって誰かが言ってたなぁ~

              これからも彼女の作品はイベントでお目にかかれますので、

                        是非、チェックを。。。

                    オルテンシアのあじさいたち・・・050.gif
b0234545_1143317.jpg

                        喋喋がお食事中。。。

b0234545_11441182.jpg

b0234545_11453794.jpg

                     紫とピンクが混合してました005.gif

b0234545_11443736.jpg

[PR]
Commented by i-me at 2013-07-15 16:04 x
お疲れ様でしたね~!!
外組はBGMがあったからよかったよー。
読み聞かせがあったけど、知ってた?
確か、走れメロスみたいのを、男女まじって
やってたよ。迫力が伝わってきた!
みんな、聞き入ってたけど、私は別なことをしていた
ので、途中から記憶がない・・・。

スマイルさん、今度のイベント
毎回人気があるイベントだから
準備OK?

Commented by handmade-smile12 at 2013-07-15 20:45
読み聞かせやってたんだぁ~!
プログラムに無かったからわからなかったです。
私も読み聞かせのボランティアやってるので、聴きたかったなぁ!
残念!

今月末イベントに向けてハンドメイドがんばりま~す!

by handmade-smile12 | 2013-07-15 12:11 | イベント | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12