ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

我が家のあじさい。。。

             イベントも終わり、昨日は山盛りのせんたくと掃除の一日。。。
                    その合間にお庭のお手入れを少々・・・056.gif
              毎年こぼれ種で咲くアサガオの苗を玄関近くに定植させました001.gif

               品種が違うアサガオも園芸用のネットに絡ませたりと・・・
                    お花が咲くのが楽しみになりました003.gif

                  でも、雑草も梅雨時期にだいぶ成長してて、
                    お庭も悲惨なことになっておりますわ007.gif
                   昨日は雑草取りまでやれなかった私です008.gif

                早く取らないとますます悲惨なことになりそうですが、

                      いまいち、行動に移せない私・・・
                  「草取り作業募集!」の広告でも出そうかしら・・・037.gif
                      我が家のあじさいも咲きましたよ003.gif
b0234545_11142193.jpg

                  主人のお母さんから頂いたピンクのあじさい。。。
                  鉢に植えてるけど今年も綺麗に咲いてくれました003.gif

b0234545_1114563.jpg

                 以前、お向かいのおばちゃんから頂いたあじさい。。。
              庭の3箇所に植えてますが微妙にお花の色が違うんですよね005.gif

                        薄かったり濃かったり・・・

                        こちらは、色が凄く濃く。。。
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-07-16 11:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12