ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

食べたかったぁ~!!

              初めての参加でしたが、イベント、無事終了しました。

                   出展者の皆さん、お疲れ様でした040.gif

                   そして、会場へお越し下さった皆さん、

                      ありがとうございました040.gif

                      スマイルは当日の準備。。。

              パパット陳列も終わり、開店前の出展者ブース巡り。。。
               皆さんの作品はどれもこれも素敵なものばかり・・・003.gif

                    欲しいものもたくさんあって・・・

                       誘惑でいっぱい~!

               作品の飾り方も素敵でとても勉強になりました。

                      スマイルのディスプレー、

              最近マンネリ化してるのでこれから少し変えようかしらと・・・037.gif

                   お客様もうわさには聞いていましたが、

                  開店と同時にたくさんいらしてくれました。

                         凄いです。。。005.gif

                    また、参加できると良いなぁ~!!

b0234545_10172541.jpg


                     昨日はちょっと残念なことが・・・

                        それはランチ。。。

              すっご~く美味しいと周りの皆さんからの情報の『野菜カレー』 。。。

              それじゃ~食べてみたいとお友達とレストラン(ロマン館内)へ・・・

                          なんとぉ、

                        完売ですとの事。。。

                 楽しみにしていただけにすご~いショック!!007.gif

                   しかたなく、『かき揚げうどん』に変更。。。

b0234545_10421533.jpg


                会場がすごくエアコンが効いていて涼しかったので

                     うどんも意外と良かったかな。。。

                    でも、野菜カレー食べたかったぁ~!007.gif

                       次回は早め注文だね。。。017.gif

                 たまたま食べていた方のカレーをパシャリ041.gif

b0234545_10385275.jpg


                        よだれが出そうです。。。041.gif

                      「今度は絶対食べるぞぉ~!」
[PR]
Commented by i-me at 2013-07-29 21:50 x
お疲れ様でしたぁ~。
3人で回ったのであれやこれやと・・時間がかかりました。(いつものことですけど)。
私もランチ食べたかった!5人待ちだったので仕事に遅れては大変なので諦めたけど。残念~
また大きいイベントがあるといいね!
Commented by handmade-smile12 at 2013-07-30 15:36
イベントに来てくれてありがとうねぇ~!
とても楽しい一日だったよ。
さすがにカレー食べれなかったのは今でもショック・・・
今度行くときは早々にと思ってます。(笑)

また、どこかのイベントで会いましょうねぇ~!
by handmade-smile12 | 2013-07-29 10:54 | イベント | Comments(2)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12