ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

お庭のお手入れと朝顔。。。

                 8月に入り県内は夏祭りムード一色。。。

                   津軽地方は昨日が花火大会
                 今日から立佞武多の運行が始まります001.gif

             我が家は子供の成長毎に家族でのお出かけは無くなり、

                 (子供たちはお友達同士なんだよね・・・)

             大人は今年もお祭り期間はお家で過ごす事になりそうな・・・

                でも、お祭り大好きな私は行きたいモード

                        行けるかな・・・?

                     7月のイベントも終わり、

                 今月はイベント参加の予定も無いので

                   作品作り少々お休みしていました。

             その間、ずぅ~と気になっていたお庭のお手入れの日々。。。

                    大量の草取り作業から始まり、

                        (ゴミ袋に4袋005.gif

                 ちょっと植えてる野菜とお花のお手入れ・・・042.gif

                なので、只今体中が筋肉痛になっております007.gif

              足も蟹股のようになり、腰もおばあちゃんのように曲がり、

             そんな私を見て家族からは「バァバァ~!」と呼ばれる日々・・・033.gif

                         まったくです033.gif

                       そんな日々でしたが、

                      ちょっと癒されたことも・・・

                     毎年こぼれ種で咲く朝顔たち・・・

                       今年も咲きましたぁ~!003.gif                  

b0234545_16381526.jpg

b0234545_1638401.jpg

b0234545_16385390.jpg


                 さあ、明日からまた作品作り頑張らないとね066.gif

                    9月からまたイベント続きそうですから・・・
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-08-04 17:05 | 日々の出来事 | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12