ハンドメイド smile (スマイル)

smilems.exblog.jp
ブログトップ

どしゃぶり。。。

                昨日今日のお天気の差、ありすぎです008.gif
                30度越えの暑さから、今日は朝から057.gif・・・

                  おまけにどしゃ降りのくりかえし・・・

               気温もお昼頃から低くなり、上着着用状態。。。

                昨日は冷たい飲み物が定番だったのに

                    今日は温かい063.gif状態。。。

                この気温差についていけて無い私ですわ008.gif

                           でも、

          イベント会場の主催者金山焼きさんの雨対策はしっかりしてました001.gif

            野外会場はたくさんのテントが設営されたり、貸し傘もあったりと

                お客様の配慮がしっかりされていて凄いです038.gif

             私たち出展者のブースにもテントを用意してくれてます038.gif

                   今回は雨どいまで設置してくれていて、

                 雨がテントに溜まらないようにしてくれました001.gif

                       ほんと、感謝、感謝です040.gif

                      お天気はイマイチでしたが、

                会場にはたくさんのお客様で賑わっていましたよ003.gif

               なかでも、一日2回のオークションはたくさんの人盛り。。。

                      昨日、参加しゲットした私・・・

                           今日も・・・

                 と、言いたいところですが、そこはグッとこらえ・・・037.gif

              もしかしたら、期間終了までまた参加してゲットしてるかも・・・

                      昨日ゲットした商品がこれ・・・

b0234545_2214182.jpg


                     カップは、もう一個付いてましたが、

               只今、イベント会場に持参しているので、ありませんが・・・

                             これから、

                   どんな料理を乗せようかたのしみです001.gif
[PR]
by handmade-smile12 | 2013-09-15 22:34 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド&ネコちゃん


by handmade-smile12